みちゅの日々の奮闘

わたしの記録。経験がちょっとだけでも人助けになればいいな。

自己紹介

名前は、みちゅ。

昔の名前からもじりました。

 

鹿児島県在住

 

平成初期、鹿児島生まれ

 

猫すき、花すき、チョコレートすき

旅行すき、温泉すき、

お金すき、夫すき(いまのところ)

 

写真撮るのも好きです。

 

ちなみに今仕事を休んでる理由は

適応障害です。

働き方を変えてでも復帰したいと思っています。

 

最近は一応復帰に向けて体力作りと

結婚式を挙げる予定なのでダイエット目的で

コンビニジムに通っています。

 

 

私が書きたいことを時系列バラバラですが

好きなように書いていきます。

 

読みにくいですけれど

私が経験したことや思っていることが

ちょっとだけでも

キーワードを検索してここに辿り着いた人の

役に立てばいいなと思っています。