みちゅの日々の奮闘

わたしの記録。経験がちょっとだけでも人助けになればいいな。

おぱんちゅうさぎコラボ〜コメダ珈琲とGU

最近おぱんちゅうさぎがいろいろなところとコラボしてますね!

鹿児島にはないお店とのコラボも多々ありますが、行けるところは行ってみました!

 

まずはコメダ珈琲

f:id:michudays:20240324184252j:image

桜咲くおぱんちゅうさぎのシノワールを注文しました!

f:id:michudays:20240324184303j:image

ピックかわいいーー!!おぱんちゅよろこんでますね!笑

こちらは通常サイズです。お味はさくらとさくらんぼ風味のソースかな?

アイスクリームがこんもり盛られているのでシノワールだけでお腹いっぱいになりました!

 

別日、桜舞うおぱんちゅうさぎのソフトクリームをテイクアウトしました!

f:id:michudays:20240324184310j:image

さくらのソースがかかってると思われます。ソフトクリームとクリームソーダはコースターが付いてきます!控えめピースがかわいい!写真撮る時にこのポーズしてみようかな。笑

 

コメダ珈琲とのコラボは、どのおぱんちゅうさぎもかわいい表情とポーズでハズレがないと思いました!

 

おつぎはGU!

ライトスウェットです!

f:id:michudays:20240324191322j:image

最初に行った店舗ではTシャツしか売っていませんでした。おぱんちゅのパンツがモコモコしてます!ワンポイントなので着やすそうです。丈が短いので大きめのサイズにしてみました!

 

パジャマを諦めきれずに大型店に行ってみました!

f:id:michudays:20240324191244j:image

無事パジャマを購入できました!販売開始翌日の夕方に行ったのですが、ヘアバンドとポーチは完売でした。鹿児島だから売ってるだろうと油断してました、ヘアバンド欲しかったなー。泣

パジャマも残り少なくなってました!これ着て温泉に堂々と行きたい。笑

パジャマはどの柄も少しかわいそうで可愛かったです!

 

 

 

f:id:michudays:20240324191333j:image

最後に妹がプレゼントしてくれたぬいぐるみ。

手に持ってるお花と涙目のおぱんちゅの表情がかわいい!

 

GUに行った時に私以外にもおぱんちゅうさぎグッズを漁っている人がぼちぼちいたので、私がおぱんちゅに出会った時よりもかなり人気が出ていると感じます!

私もまだまだ愛でていきたいと思います!